母と私と“乳がん“と•••

“乳がん“になった母と私の日常を綴ります(^^)

突然の発熱~外来受診

1度目の抗癌剤治療を終え

経過観察中の母が

数日前の夜に

を出しました。

 

心配になり

病院に問い合わせるも

結局

様子を見ることになり

数日後、外来を受診。

 

 

まず心配していたのが

病院の入り口での

体温チェック・・・

 

あんなに心配していたのに

止められることなく

すんなりクリア!!!

だったそうです

( ^ω^)・・・

 

病院に行く頃までに

熱が下がっていたようで

ほっとしました(^^)

 

 

そして

血液検査を受け

乳腺外科の外来を受診。

 

 

血液検査の結果としては

通常の経過

辿っているそう。

 

ただ

白血球の数が減少しているため

白血球を増やす注射をしました。

 

 

それにしても 

”白血球”って

注射で増やせるんですね!

 

驚きました!!!

 

 

血液検査の結果も

問題なし。

 

入院の必要もなく

あれほど心配していた熱も

経過観察となりました。

 

 

ひとまず・・・ですが

良かった~(#^^#)

 

 

何よりも

母の心の中にあった不安が

軽くなったこと。

 

それが

1番、嬉しかったです。

 

☆☆☆☆☆

 

まだまだ

治療は始まったばかり。

 

これからも

大変な事が、たくさん

あるのかもしれません。

 

 

それでも

1つ目の”山”

無事に

超えることができたこと。

 

きっと、この経験が

次の”山”を越える時に

母のことを、しっかりと

支えてくれるはずです。

 

 

私も”ちょこ”も

ずっと、そばにいるよ(*^^*)

 

いつだって

お母さんと一緒( *´艸`)

 

一緒に

頑張っていこうね☆☆☆

 

お母さん(#^^#)