母と私と“乳がん“と•••

“乳がん“になった母と私の日常を綴ります(^^)

2021年☆母の治療方針

しばらくブログから離れていましたが

その間に、母は

抗がん剤治療の1クールを

無事に終えることができました🙌

 

最後の抗がん剤治療が

去年の12月。

 

その後、今年の1月に

抗がん剤治療の効果を調べるための

検査がありました。

 

検査結果は、良好🙌

 

母の「乳がん」は

目に見えて小さくなっていました☺️

 

その結果をみて

担当の先生から

今後の治療方針の説明がありました。

 

その治療方針とは

もう1クール、抗がん剤の治療を行い

その後、手術が必要かどうか

判断していきます…とのこと。

 

母は、「乳がん」が小さくなったことよりも

新しい抗がん剤による

副作用の方が心配だったようで

ほっとする私の横で

複雑な顔をしていました😞

 

でも、全ては

母を元気にしてくれる治療なのだと信じ

これからも、今まで以上に

母を支えていきたいと思いました🍀

 

 

そして、いよいよ

新しい抗がん剤治療のため

病院に入院する日を迎えたのですが…。