母と私と“乳がん“と•••

“乳がん“になった母と私の日常を綴ります(^^)

今日は、私の話☆

今日は
"ちょこママ"こと
私の話(^w^)


私の過去…は
自分で言うのもなんですが
過酷なものでした。

いろんな事がありましたが
私を大きく変えたのは
中学生の頃の出来事です。


いわゆる
いじめ………です。


私には
仲良くしている
女の子がいました。

幼稚園、小学校が一緒。

幼なじみだけど
クラスが離れたり
友達が変わったり…
そんなふうに
付かず離れずの関係でした。


その後
中学で、また同じクラスになり
当たり前のように
一緒にいるようになりました。


中学生になった彼女は
私に
自分以外と仲良くすることを
許してくれませんでした。

いわゆる
独占欲…
というものだったのでしょう。


私には
それが耐えられなかった。


次第に
彼女といても
笑うことが
少なくなっていきました。


私だって
いろいろな人と関わりたいし
部活でも
たくさんの友達と関わりたい!!!


そんな私の願いは
後に、彼女の怒りによって
粉々に
砕け散ることになったのです。


続きは、また次回。