母と私と“乳がん“と•••

“乳がん“になった母と私の日常を綴ります(^^)

MRI検査☆終了

乳がんの告知を受け

治療を始める前に

MRI検査を受けることになった母。

 

今の病状を把握するためと

治療方針を決定するためだそうです。

 

検査当日は

「乳製品の摂取をしないように」との

注意がありました。

 

 検査時間は、約30分程。

 

まずは

1つ目の検査が終わりました。

 

お母さん、お疲れ様でした☆

 

最近の母は

がんの告知を受けたことで

気分の浮き沈みが激しく

辛そうにしていることも多くなりました。

 

とても心配ですが

今は、検査の結果を

待つこと以外

できることがありません。

 

母のそばに寄り添い

出来るだけ楽しい毎日を過ごせるように

願うばかりです。