母と私と“乳がん“と•••

“乳がん“になった母と私の日常を綴ります(^^)

母と私と“乳がん“と…

はじめまして。

 

突然ですが

今日

私の母が“乳がん“であるという

告知を受けました。

 

まさに

青天の霹靂…

 

自分のことではないのに

頭の中は、真っ白…

 

 

不安な気持ちを

誰かに聞いて欲しい…

 

誰か、助けて…

 

 

これからどうなるのか…

そして

どんな未来が待っているのか…

 

 

今、この瞬間

私の中に浮かぶいろんな考えを

整理するためにも

この場をかりようと思いました。

 

 

ここには

母の治療の様子なども

書いていこうと思います。

 

 

母の病状が

1日も早く

良くなりますように☆