母と私と“乳がん“と•••

“乳がん“になった母と私の日常を綴ります(^^)

突然の発熱~その後

1度目の抗癌剤治療を終え

経過観察中だった母が

熱を出した翌日。

 

 

前日よりも

体調は落ち着いたものの

まだ37.5℃以上の

発熱が続いていた母。

 

 

朝1に、病院に行くほどでは

なかったけれど

昼過ぎになって

やっぱり病院に連絡することに。

 

 

今日の看護婦さんは

外科の方で

昨日、母が熱を出したことも

知っておられました。

 

さすがです(*^^*)

 

昨日までの体調

そして

今日の体調を話すと

「先生に確認を取りますので

 そのままお待ち下さい。」

とのこと。

 

その後

「病院で検査をして

 血液の状態を

 チェックする必要があります。」

 

「その結果によっては

 感染症の心配があるため

 入院して頂くことに

 なるかもしれません。」

と、言われました。

 

・・・

( ^ω^)・・・

・・・

 

またも

びっくりワードΣ(・ω・ノ)ノ!

登場!!!

 

突然の

「入院」???

 

 

看護婦さんの話には驚きましたが

電話をした日が

ちょうど

抗癌剤の経過を観察する

定期検査の前日だったため

その日は病院に行かず

明日まで

様子を見ることにしました。

 

 

今の病院は

「コロナ」によって

入り口での

体温チェックが必須。

 

そこで熱があっても

外科の外来に来られるように

看護婦さんが

手配して下さるそうで

何から何まで

本当に感謝です(*^^*)

 

 

まずは

明日の体温チェックを

無事に

通過できますように☆☆☆

 

そして

血液検査の結果が

良好でありますように☆☆☆

 

☆☆☆☆☆

 

体を

ゆっくり休めて下さいね☆

お母さん(*^^*)